2007/02/05

新刊より

新刊より。
なんかこう原稿おわると腑抜けます。
せっかくなんでサンクリに向けたペーパーかコピー本あたりを作ってみたいところ。
あと明日は誕生日だ。なんかください。

あ、そうそうイリュージョンをちょっと追加でとらのあなさんに。
サンクリ除くとこれがラストです。


Web拍手返事


2007/01/30

表紙

表紙モノクロバージョン。
色でちょっと遊んだんでサンクリ当日をお楽しみにという感じで。
クリックで裏もみれます。

冬コミから期間みじかくてちょっとページが少ないのですが、
4コマ22本なので4コマ1つあたり10円弱です。
…安いのか高いのかわからんな。
あと、既刊はそんなに数が無いので欲しい方はお早めに。
という感じで。


WEB拍手のログが飛んだ!レスはおやすみ。


2007/01/29

サンポー

サンクリ新刊の原稿描いてます。
今回もまた同じような4コマ本でいきます。
再来週の週末が楽しみだよ。


2007/01/25

壁紙

また壁紙ですがやっつけです。
チルノにいろんなアイコンを投げてもらおう。
あ、サンクリ原稿やってます。サンクリはフ03b。
詳しくはまた後日!


Web拍手返事


2007/01/21

壁紙

なんとなく壁紙つくりました。すきなアイコンをチルノにつまんでもらおう。
画像クリックで1280*1024のがでます。
アイコンがうまく配置できないって人は自動整列とか等間隔整列とかオフで。


Web拍手返事


2007/01/19

あたい

センター試験前にこれ見てる受験生いたらそれこそダメだろ。

あたい

ファンタズマ


2007/01/15

あたい

あたい

あたい。

ホワイトキャンバスで冬の本の通販はじまったみたいです。
とらとメロンはもう無さそうなので欲しい方はこちらでどうぞ。


Web拍手返事


2007/01/10

れみりゃ

野球

もう10日だってさ!はやくね?


2007/01/08



連休がおわる。落書きしたやつ載せときますね。
新刊イリュージョン、とらのあな、メロンブックスに置いてもらってます。
さらにホワイトキャンバスと、とらのあなに追加でいくらか置いてもらう予定です。


Web拍手返事


2007/01/01

あけおめ
冬コミおつかれ&ありがとう
今年もよろしくお願いします。あけおめ。


2006/12/28

魔理沙のセルゲーム
ゲスト情報。
魔理沙合同コピー本に1P、4コマ2本かきました。
チルノじゃん!ってつっこみはスルーします。
31日西地区た―17b「ねこタンク」様方。
詳細は画像をクリッコ!なにこの規模。
えっ、無料!?スーアンさん大丈夫ですか


2006/12/27

でかい
↑クリックで拡大

FFT

FFT


http://www.gamevideos.com/video/id/8042
FFTがPSPに移植らしい記念。最近知った。
PSPか…バイトヘル2000はやりたかったんだけど…。
買うのかなぁ。


Web拍手返事


2006/12/25

クリスマス


クリスマスらしいよ。


Web拍手返事




もどる